Mehndi TARAは、2014年に東京を離れ、現在は関西地方で活動しています。


by henna-art-tara

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メニュー
施術場所
イベント出店
料金
ギャラリー
プロフィール
ご予約・お問い合わせ
注意事項
Mehndi TARA ホームページ
メヘンディについて
より楽しむために
書籍・リンク
日常・インドのこと
お知らせ

外部サイト

メヘンディ タラ ホームページ
メヘンディ画像やイベント予定、メヘンディに関する情報などをまとめてご覧いただけます。

facebookページ
Mehndi TARAの最新情報を随時更新。メヘンディ画像やイベント予定をブログより早めにお知らせしています。

Twitter
サイト更新のお知らせや日々のつぶやきなど。


メヘンディ【ハート*フール】
名古屋市を中心に活動されているメヘンディアーティスト、スズケーさんのサイト。美しいメヘンディの画像集は圧巻。メヘンディに関する解説も充実しています。


The Henna Page
Catherine Cartwright-Jones さん主催のアメリカのヘナタトゥーサイト。無料でダウンロードできるデザイン集や書籍が豊富です。

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。(C)Mehndi TARA since 2010-2015 All rights reserved.

最新の記事

ホームページ内にブログができ..
at 2017-04-14 00:50
今後の最新情報はFacebo..
at 2015-07-19 12:03
【tara自宅にて施術可能に..
at 2015-06-29 18:13

以前の記事

2017年 04月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月

最新のコメント

ちかっぺ、またどこかでカ..
by henna-art-tara at 21:17
TARAちゃんカレー食べ..
by ちかッぺ at 17:04
返信遅くなりすみません!..
by henna-art-tara at 23:48

タグ

(269)
(246)
(51)
(47)
(20)
(12)
(11)
(7)
(7)
(6)

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
スピリチュアル

画像一覧

ヘナ屋やりますよ~

ここ数日、いろんな方とお話しする機会がありました。
こんな時だからこそ今までみたいににニコニコやろうよ!って、たくさんの笑顔をいただきました・・・泣
何もなくてもなぜか凹みがちな私を元気付けてくれて、みなさん、本当にありがとうございました。

そして、ヘナ屋の日程が決まりましたのでお知らせします☆


その①
場所:cafe Stay Happy in 下北沢

cafe Stay Happyさんでは、今後も継続的にヘナ屋をやらせていただけることになりました!
以下、現在決まっている日程です。

3月
25日(金)
26日(土)

4月
1日(金)
9日(土)
15日(金)
23日(土)
29日(金)

☆ヘナをやっている時間☆
金曜日・・・15:00~22:00
土曜日・・・12:00~2200

※・・・ヘナペイントをご希望の方がたくさんいらした場合、順番待ちになってしまうこともあるかもしれませんが、カフェでゆっくりとお待ちいただけたら幸いです。


こちらのカフェのオーナーさん夫妻は世界中を何年も旅してきた方なんです!
カフェには、世界中で撮影した写真が飾ってあったり、置いてある本や小物、音楽にもこだわりがあって、カフェ全体に「旅」を感じさせる空気が漂っています。

こたつや、ハンモック、眺めのよい広いやぐらもあるんですよ~

旅好きの方は特に、旅したことない方ももちろん、ゆっくりくつろげます~。
(私も、去年オープンしてから何度もお邪魔してました)

当日は、インドで出版されたヘナのデザインブックや、タトゥーの本、他には私オリジナルのデザイン集(孔雀・きのこ・花など・・・)もお持ちいたします。
↓手首のほうのワンポイント的なヘナも気軽でOK!(ワンポイント専用のデザイン集もあります)
d0223445_23244730.jpg


↓ちょっと時間はかかりますが、大きく入れてみるとなんだか気分が変わります。
d0223445_2311663.jpg


他にもご要望があれば出来る限り努力いたします!ご相談ください。
↓レアなご要望の一例、縄文トライバル
d0223445_23115158.jpg




その②
日時:2011年3月日(水) ヘナ時間:19:00~22:30ごろ

場所:mad hog kitchen in 阿佐ケ谷

毎回お世話になっている、曜日によって店長が違う面白いカフェ!
水曜夜のKeiさんカフェkakeru*です!
毎週メニューも違うので、keiさんのブログもチェックしてみてくださいね☆
先日いただいたロールキャベツ・・・うますぎてとろけました・・・



震災の後、節電のためとか様々な事情があるとは思うのですが、東京や静岡でも大小いろんなイベントが中止になったり、いつも行くお店も18時には閉店していたり、今までの生活にはなかった緊張感で、日本全体が落ち込んでる気がします(気持ち的にも、経済的にも)。

こんなときだからこそ、元気にヘナ屋やろうと思っています!



先日、cafe Stay Happy さんで、福島出身の男性(現在は東京周辺在住)の方とほんの少しだけお話する機会があったのですが・・・
男性の実家が福島原発から30キロ圏内にあるそうで、ご両親は現在はそこから避難されているそうです。
そのご両親と会ったとき、意外にも笑顔だったそうで・・・ご両親がおっしゃるには、
「大被害にあってない人たちまで暗い顔してるより、その人たちが今までどおり普通に暮らしていて、いつもどおりニコニコしているのを見るほうが、うれしいよ」
とおっしゃっていたそうです。

言葉そのもの以上に、ご両親の想いのこもった言葉だったと思います。
私は、私の住んでるこの街で、しっかりヘナ屋をやっりたい!やらねば~!と思いました。
今だけじゃなく、ずっとこの気持ちを忘れずにいれるかが、大事なんですけどね。

というわけで、今週もヘナ屋でお待ちしています!
こういうときだからこそ、ヘナやカフェでニコニコできたらいいなあ~(私の願望)。
[PR]
by henna-art-tara | 2011-03-24 23:04 | イベント出店予定 | Comments(3)
Commented by おたけ at 2011-03-25 08:42 x
ヘナ屋、頑張ってますね♪

yo-koさんのへナが色んなところで行われて、
たくさんの人にyo-koさんのヘナを体験してもらい、
色んな人たちと繋がっていけるのを
ほんとに自分のことのように嬉しく思います!

そこのカフェも素敵そうなお店で、
いつかお邪魔してみたいです!!

お忙しいでしょうが、
また、僕のカフェでも
第2回のヘナカフェ、お願いしまーす☆
Commented by henna-art-tara at 2011-03-25 14:25
〉おたけ さん
おかげさまでどんどんヘナ輪(!?)が広がっていき、すごくうれしいです!
ほんとありがとうございます☆
ヘナを通していろんな方と出会えるし、私自身が一番楽しんでいます~☆
なのでなので私からも…日曜ヘナやらせてください!
また連絡します~!!
Commented by henna-art-tara at 2011-03-25 14:30
〉おたけ さん
あ、そうそう。
ここのカフェとても気持ちいいとこですよ~
ぜひ行ってみてくださいね!